Blog
ブログ

出張パーソナルトレーニング お客様の声

お客様からのメッセージをご紹介させて頂きます

出張パーソナルトレーニング お客様の声 in 豊橋

朝美さんは、飾らない感じのニュートラルなイメージ通りの方でした。良かった、私も飾らず、そのまんまを出せそうだ、と安心しました。

喋りやすくてスッと入って来てくれる印象で、それだけで緊張感は吹っ飛びました。
姿勢や動きのクセをさらっと見抜かれるところは、さすがプロだなぁ〜と信頼感も一気に上がりました。

ベッドの上での体の調整も、最初から安心感があるので全く体を緊張させる事もなくやって頂けて心地よかったです。

気持ちいいだけなのに、ヒップアップしたりバストアップしたり、めちゃくちゃ嬉しくて気分が上がりました。

楽で自然な動きを教えてもらって、超納得。また、気になることや自分でできるトレーニング法なども卒なく教えて下さり、どんどん信頼感アップ。

器具をつけてのバランスチェックでは、左右の感じ方が酷く違ったので、私の体はこんなに崩れかかってるのか、と衝撃でした。やはり、定期的にプロにチェックしてもらい、調整してもらうことは必要だと感じました。

ベッドで体を動かしてもらう時間は、気持ちいいだけでなくな、トークで心までほぐれて来る感じで楽しかったです。

ダンスで体の使い方は普通はやらない動きだという事も実感したので、教えて頂いたことを自分の仕事にも生かして行きたいと思います。

出張パーソナルトレーニング お客様の声 in可児①

自分の苦手な部分を丁寧にみてもらい、動かしやすくなり嬉しかったです。

家でできるトレーニングや、筋肉の意識の仕方など教えて貰うこともでき、自分の意識が変わることで、生活から変えられると改めて気づくことが出来ました。

歩き方や走り方などのちょっとしたアドバイスも頂けたので、早速取り入れて近々あるフルマラソンに活かしていきたいと思います。

今、なかなか動きづらいという状況のなか、出張という点でも助かりました。

ありがとうございました。

出張パーソナルトレーニング お客様の声 in可児②

月に一度、頭痛やめまいに悩まされていたお客様

月に一度だし、そこまで酷くないから多分大丈夫、その時さえ乗り切れば、月に一回だし…

と、そんなに重大に感じていない感じでした

施術させて頂いて、首の癒着が強いことが判明

ご本人も、「ここだ!」と施術されながら納得していました!

首回りがパンパンになっていたので、何かの拍子に酸欠→頭痛→めまいの負のループに入るのではないかな?と推測

それが、生理前や、忙しくパソコンを触っていたり、疲れていたり…


施術後、血流が良くなり、酸素がまわってきたからか?

とても頭がスッキリして、軽く感じるし、目も良く見えると感想を頂きました

出張パーソナルトレーニング お客様の声 in 名古屋市千種区

元気な笑顔が印象的でした。この笑顔で出迎えられると身体が緩みますね。

今回、朝美さんのパーソナルトレーニングを受けて自分の身体を正しく動かせていなかったことに衝撃を受けました!

自分の身体だから違和感があると感じてもそこまでひどいとは思っていませんでした。

正しく身体を動かす事で身体が軽くなってもともと持っていた関節の痛みも気にならなくなりました。

今まで自分の身体を痛めつけてしまってたんだと知る事ができました。

わたしの身体の取扱説明書を作ってもらえた感じです。

一回のトレーニングでも身体が軽くなり、仕事や生活のパフォーマンスが上がったのは言うまでもありません!

今後もよろしくお願いします。

出張パーソナルトレーニング お客様の声 in春日井

一年ぶりにパーソナルトレーニングを受けたお客様

普段から階段を選ぶようにしたり、家で、スクワットや腕立てをして動いているから、そこまで衰えてはないんじゃないかな?と、自信満々に言われていたお客様

 
パーソナルトレーニングを受けた後に一言、「身体がなまってる!」

身体がベストな状態だと思っていたが、気づかないうちに自分の意識が低くなっていたわ!と、ご自分の身体の状態にびっくりしていました

ボディラインを整えた上で身体を動かしたので、とてもトレーニングがやりやすかったと言われていました

バストラインがあがり、ヒップが小さくなった上に、ヒップラインが上がったことに喜ばれていました

勿論、ズボンもゆるゆる

頑張って、続けます!と、気合も入っていました

娘さんや旦那さんもリビングでくつろいでおり、ほんわかとした雰囲気の中でのセッションでしたので、とても楽しい時間になりました

まとめ

お客様の声をご紹介しました

出張パーソナルトレーニングに行くと、お客様の生活が分かり、色々なアドバイスができますね




加圧トレーニングで腰痛改善はこちらから

イヤーコーニングの体験談はこちらから

パーソナルトレーニングを選ぶ理由はこちらから

わかめ
わかめ
2023-06-10
隔週で体のメンテナンスをしていただいた後に、加圧トレーニングをしていただいています。 毎回、不調なところをお伝えすると、それに対応してくださり、的確にアドバイスいただけるので大変ありがたいです。 正しい姿勢や、歩き方なども教えていただいて日々気をつけることができるようになり、体の不調が減りました。 これからも健康、体力維持のために続けたいです。 出張していただけるのも助かっています。
大蔵孝友貴
大蔵孝友貴
2023-06-09
イヤーコーニングをはじめて受けてみましたが、不思議な感覚でしたが、立ち方や肩のハリが抜け、リラックスができました。 普段マッサージ行くのと同じぐらい疲れが抜けますが、痛みは全くなく横になってるだけでスッキリできました。
sayaka
sayaka
2023-06-05
イヤーコーニングの体験で伺いました。 イヤーコーニング自体はじめての体験でしたが、寝ているだけで本当に体のゆがみが改善されるのがとても面白かったです。 また、右耳と左耳それぞれにコーンを差してそこに火を灯し温めてもらうのですが、左側の時の方が燃え方が違ったそうで。 言われてみればいろんなマッサージ屋さんでも「右よりも左が硬いですね」と言われ続けてきました。足を組んだり重い荷物をもったり、何かと重心をかけがちなのでそのせいかもしれません。 終わってから、左重心についてどうしたらいいか伺ったところ、ボディトレーナーの視点で椅子の座り方を指導していただき、今までの座り方を根本から見直す機会になり、たいへん目から鱗でした。
るにるに
るにるに
2023-06-02
月1回イヤーコーニングを受けています。 施術中、楽しく喋っていてもいつの間にか眠ってしまいます。毎回、終わると頭や目がスッキリ軽くなり呼吸がしやすくなると感じています。ビフォー&アフターの写真では、施術後は顔色がトーンアップして目がパッチリとキラキラになっていて嬉しくなります。また、姿勢の改善も見てとれ深い呼吸ができている事に気づきますし、術後落ち着いて行動できる感覚があります。 清潔感のある自宅サロンで駐車場も完備されているので利用しやすく、定期的に通いたいサロンです。
マダムれ
マダムれ
2023-06-01
隔週で加圧トレーニングと姿勢を整える運動をしています。 激しい運動ではありませんが、冬でも体の中心から熱くなり汗ばみます。夏はたっぷりと汗をかいて気分も体もスッキリします。 トレーナーから最新の健康に関するお話を聞いたり、家事や育児の話をしながら楽しくトレーニングできるので、気負わず続けられるのだと思います。
keiko suzuki
keiko suzuki
2023-06-01
イヤーコーニング✨ 言葉を 聞いたこともありませんでしたが、 興味があったので体験してみました。 身体がじんわりとあたたまり 側湾にも効果があると知り ビックリしました。 人や場所によって火の燃え方や 燃えたあとのコーンの中身が違うみたいで とっても不思議でした。 パーソナルトレーナーさんで 身体のことをいろいろと 教えてくださり、 定期的に通いたくなりました。

投稿者プロフィール

馬場 朝美
馬場 朝美2万人のお尻革命に関わる「お尻」の専門家
日常生活で感じる腰痛や股関節、膝の痛みは、実はお尻の健康と深いつながりがあることをご存知ですか?お尻の筋肉は私たちの身体を支え、バランスを保つ重要な役割を果たしています。しかし、現代の生活ではデスクワークや運動不足から、お尻の筋力が低下しやすくなります。

私はお尻の健康を改善する方法を提供し、痛みを軽減し、日常生活をより快適に楽しむお手伝いができます。朝の腰痛、ぎっくり腰、階段昇りの膝の痛みなどに不安を感じているなら、ぜひ体験してみてください。寝る姿勢や階段の上り方、効果的なストレッチ方法など、一般的に知られていない情報もお伝えします。お尻の健康を取り戻し、快適な日常を手に入れましょう!

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはお電話・メールフォームより承ります。
体験トレーニングも開催中。お気軽にご参加ください。